2015年07月30日

美容院であれこれと話しかけてくる

美容院であれこれと話しかけてくることは余計なのだそうです。
自分が通っていた美容院はおしゃべりが必要かどうか事前にアンケートをとっていて、
本を読ませてくれと洗濯するとまったく喋らなくていいのだけれど、
女性はあういうおしゃべりが好きなのだろうか、自分の家族はあまりおしゃべりが好きじゃないといっていたけれど、
しかも若い人が美容師になっているから話題が全然合わないものだから、
話をしているとまったくふざけたことを思っているなぁと感じるくらいで、
しょうもない悩みを抱えているんだなぁとかくらいしか思わないから、お互い損だろう。



Posted by e5tyhbn at 21:51