2014年02月04日

お買い物

お友達にコストコに連れて行ってもらいました♪

平日なのに、結構人がいてびっくり。
久しぶりに来ましたが、何でもかんでも大きくてアメリカンサイズですね(笑)

カートを押しながら、とにかく試食のある方へ・・・。
あんの芋のカップケーキ、甘くておいし~!!買おうかなと思って陳列棚へ。
1個が直径7、8センチでスポンジの上にはもりもりとクリームがかかっています。
しかも、それが6個も、、、。試食の量ですら甘いのに、食べきれないよね(*_*)
ティラミスもチーズケーキも買いたいけどすごい量なんだもん。
冷凍するにしたっていつになったら食べきれるの?ですよね。

外国の人はこれぐらい平気で食べちゃうのかしら?
やっぱりすごいなあ。

オールインワン 10代


Posted by e5tyhbn at 23:01